東急エージェンシーは新・中期経営計画で、「ビジネスモデルの変革」を掲げ、お客さまのバリューチェーン全体で体験価値を共創することでの広告代理事業の進化に取り組んでいます。
JAAA REPORTSでは、日本広告業協会(Japan Advertising Agencies Association)からの情報を発信しています。広告ビジネスに関する最新動向やトピックス、協会の多岐にわたる事業活動などをお届けします。
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は日本の有力なアドバタイザー企業・団体自らが共同して、広告活動の健全な発展のために貢献することを目的に活動する、広告界において日本で唯一のアドバタイザーのみを会員とする公益社団法人です。
最新のJAAA REPORTS(冊子版)
JAAA REPORTS 2024年9月 No.843
こちらからお読みいただけます